2013年のカレンダーを作成しました(投稿者:名張校)

色とりどりの想いのこもった年賀状の作成もピークを過ぎ、教室ではぼちぼちと
「良いお年をお迎えくださいね。また来年もお待ちしています♪」
なんてご挨拶を交わす時期になりました。

2013年も、もうすぐそこ。

来年もまた素敵な1年になりますように・・・
みんなの笑顔が変わらずそこにあるような1年を願って、2013年のカレンダーを作成しました。


page5.jpg


光っているのはラミネート加工を施しましたので。

まだまだ小さいと思っていたお孫さんが、
自分の体ほど大きい太鼓を立派に担いで演奏している姿。
スノーボードが趣味のおじいちゃんに続いて、ゲレンデを滑る姿。
真っ黒に日焼けした夏のプール。
一輪車にも乗れるようになったんです。

そんな嬉しい成長を「あっという間だなぁ・・・」なんて振り返りながらの一枚。

また、

60歳の手習いで、2012年は初めて「クリック」を知りました。
「カメラなんて、撮影するのも撮影されるのも苦手!」
と言っていたのに、気がつけばイベントではバッテリーが追いつかないほど、素敵な秋の景色を撮影されました。

生まれて初めてデジカメで撮影した教室のお庭に咲いているお花と、いつものコーヒーと、必需品のメガネを載せて。
同時に、旦那様が今年でお別れをすると決めた、40年以上毎年欠かさず楽しんできたスキーの板やブーツも、特別な想いがあるから思い出に・・・と。

世界でたった1枚の、大切な人を想って祈るような2013年の素敵なカレンダーが出来ました。

今日は12月22日。
もうすぐクリスマスですね。

20121221page3.jpg  

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

CIMG3431.JPG  

私の元にも、サンタさん来ないかなぁ~♪

このページのトップへ